FONT SIZEAAA

お知らせ

2019年11月24日 「テレワーク月間」参加企業に登録いたしました。




株式会社シンカーミクセルは、このたび、テレワーク推進フォーラム(総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、学識者、民間事業者等による構成)が実施するテレワーク普及推進運動「テレワーク月間」の趣旨に賛同し、参加企業として登録いたしました。

テレワーク月間は、未来につながる働き方のひとつであるテレワークについて考え、実践する期間であり、テレワークに関心を持ち、実践する人々が「共鳴し、体験を拡げる場」として位置づけられています。この場に参加することで得られる全ての新しい価値創造の成果を共有することで、「持続可能な成長と実感できる豊かさ」の実現を目指しています。

当社では、既にテレワーク導入実績はありますが、今後活用できることを検討するため、テレワーク導入に関しての情報収集・調査を進めてまいります。

■テレワーク月間 ホームページ
http://teleworkgekkan.org/

※テレワークとは、「情報通信技術(ICT)を活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方」のこと。
(テレワーク:「tele=離れたところで」と「work=働く」をあわせた造語)

PAGE TOP