FONT SIZEAAA

お知らせ

2016年11月30日 「東京都スポーツ推進企業」に2年連続認定されました。




株式会社シンカーミクセルは、このたび東京都オリンピック・パラリンピック準備局「東京都スポーツ推進企業認定制度」において、「東京都スポーツ推進企業」に2年連続、認定されました。

東京都スポーツ推進企業認定制度とは、東京都が2015年度新たに創設した、社員のスポーツ活動を推進する取組や、スポーツ分野における社会貢献活動を実施している企業等を「東京都スポーツ推進企業」として認定する制度です。平成28年度は、128社が認定を受けました。

株式会社シンカーミクセルは、全社で「社員健康管理」「スポーツ推進」に関する活動を継続的に行い、「社員向けスポーツイベントの開催」を活発に行っている点を評価いただき、今回の認定に至りました。今年度の新たな活動としては、各種陸上競技会での公式記録保持を目的に、沖縄陸連に正式登録致しました。今後は東京陸連にも登録する予定です。また、企業クラブの一環として現在のスポーツ全般を実施する「スポーツ推進プロジェクト」や「野球部」の他に、「ゴルフ部」、「サイクリング部」、「フットサル部」、「テニス部」などの設置を考えています。

PAGE TOP